SUP & Snorkel

ポコに朝6時に到着すると波は若干小さくなっていたがきれいに割れている。海には誰も入ってなくFirst One In.9’6”のSUPで一人で遊んでいるとやがていつものメンバーが集まりだした。10時からシュノーケルの仕事が入っているので8時頃に海から上がると「ボードそこに置いといて」の声。なんと妻の可奈が来ていてバトンタッチした。このガソリンの高いご時勢、早起きして一緒に来いよ。

シュノーケルツアーに参加の佐々木さん夫妻はカメが見たいというのでマルワカビーチにご案内。カメのクリーニングスポットにはすでに大型船のプリンスクヒオが停まっていて何十人かのシュノーケラーが周りで遊んでいる。人が多いのでボートが離れるのを待ち入水。我々がポイントに到着した時は周りに誰もいなくなり気持ちよいがどういうわけかカメまでいなくなっている。探し回りようやく3匹だけ発見したがやはりあんなに大勢のシュノーケラーに追い回された後ではカメも嫌になり退散してしまうのかもしれない。今度はもう少し早く来なければだな。

10-10-8-1.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで