ぱーちー続き

午前中の早い時間に軽くサーフィンやスタンダップをやってから友人のコンドの内装をリニューアルしている。久しぶりの大工仕事だがようやく身体が動き出してきた。マイペースで誰にも束縛されない仕事はやっていて楽しい。自分にとっての仕事とは職種よりそういうことが一番大切にしたいポイントかもしれない。

今日はこれからコーブ仲間のパーティーに呼ばれている。毎日パーティー続きなのでそろそろお茶漬けでも食べたいモードなのだが今日の集いは断れないな。

11-3-8-2.jpg
ハロウィーンの日にゆきえちゃんが作った傑作海苔巻き。棺桶の中まで凝っている。

11-3-8-1.jpg
この夜はラージピザ4枚をサーフボードの上において腹ごしらえ。写真はDr.Yumoto

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで