Election Day

今日は大統領選挙の日。今TVをつけたらどうやらオバマさんに決まった模様。私は日本国民なので選挙権はないが個人的にはプナホウ高校卒業のオバマさんを応援してました。ということは彼はロペスさんの後輩か?先ほど彼の当選演説を見ていましたがお上手でした。リップサービスかもしれないけど国民に夢を持たせる演説のできる役人は日本にはいないよね。演説を聴きながら国民達がハグをしキスをし涙するアメリカはやっぱり良い国だと久しぶりに思った次第です。

そしてマウイの役人達も決まったのかな。ハワイ州の中でも他の島より2割ほど生活費の高いインフレマウイ。Our Goverment has to Change!

10-1-8-10.jpg
One Day at Hookipa
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HIROさん短い滞在でしたが、波ありパーチーあり
で楽しかったですv-221
Y.Yとのv-227&v-224そしていろいろな話ができて最高でした。すくなくとも僕にはイイ刺激になりましたv-14
なによりもお掃除ロボットのおみやげでottatsu家は安泰スタートがきれそうですe-68
またふらっといきまーす。あざーしたv-421

オバマさんの勝利宣言のスピーチも良かったけれど、マケインさんのスピーチも良かった。
日本の政治家もあれぐらいスピーチが上手いといいのですが・・・。
無理か(苦笑)

ottatsu、空いてるホノルア良かったね。新妻に掃除ロボットとは優しいでねーの。

美奈子ちゃん、風通しの悪そうな日本の政治シーンにゃ期待できないな。はっきりって政治ドラマのキムタクのスピーチより上手かった。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで