ある晴れた日の情景

このタイトルで拓郎を連想した人はかなりコアなファンだぞ。

なんてことはどうでもいいが、いきなり来た感じの南うねりは意外にもしぶとく残りわたしはSUPのやり過ぎでやや疲れが溜まっているので今日はロングボードでまったりサーフ&ポッケに忍ばせた防水コンデジで仲間をスナップ
11-11-8-2.jpg
60オーバーのコーブ爺達、元気です。
11-11-8-3.jpg
ご存知みーわこちゃん、発見。
11-11-8-1.jpg
ノースキヘイのアントニオというイタ飯屋のオーナーの幸之助。波待ち中携帯電話に電話が入り「ちょっと失礼」と海でビジネストーク(笑)。味も良いしなかなかのイケメンなので遊びに行ってください。
11-11-8-4.jpg
マウイとニュージーランドに半々ずつクラスRandy。彼の力の抜けたサーフィンスタイルは好きです。
11-11-8-5.jpg
私のSUP仲間Kevin。超いい奴でサーフィンはもちろんウインドもカイトもスケボーも現役。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったです

ちょくちょく拝見しています。いつも更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

みーわこさん、ちょうど石垣島に行っていてお会いできませんでした。よろしくお伝えください。

私も
防水コンデジを
購入予定で
「価格com」で
勉強中です。v-353

今日の
茅ヶ崎は
ダンパーでした。v-12

章夫さん、がんばって更新してるでしょ。夏以外暇なんです。

フムチャン、みーわこちゃんもこのサイト見てると思いますよ。

ウリャリャン、お久しぶり。防水コンデジ、ポッケに一個入れてると楽しいですよ。でも本当に波が良い時は撮らないんだよね(笑)。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで