スカ?

昨日の予報ではノース20フィート、ウエスト15フィート、風は無風、という絶好のコンデションと思われたので私の周りのサーファー達は色めきだっていたが今犬の散歩がてらキヘイの海を見てきたら絶好のタコ捕り日和と思われるくらい波は昨日より小さい。NWのうねりはモロカイ島とラナイ島にブロックされて小さくなってしまう事が多いが、もしかしたらこれから入ってくるのかなぁ?
11-13-8-1.jpg
Honolua Bay 2006

上のブログをかいたのが今日の朝なのだが果たしてうねりは入ってきた。私はSUPかサーフィンか悩んだ末カナハで久しぶりにロングボード、波はセットでアタマくらいか。海にはすでに30人以上の人が入っていて知り合いもチラホラ。あ、妻もいました。ホキパはトリプルくらいで大きすぎなのでここに逃げ込んできたサーファーも何人か。息子はホキパ手前のタバラスでサーフィンをしたそうだ。サイズはアタマ半くらいだったらしい。さて明日も北に出動だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで