Fun Kanaha Day

今日は娘をカフルイの学校に送りがてら妻と一緒にそのままカナハへ。波は若干サイズダウンしたものの頭くらいのセットはくる。海はグラッシーでコンデション的には昨日より良い。今日はスタンダップで遊んだがキヘイで小さな波にばかり乗っていたので最初はてこずったがやっと慣れてきた。でも波に巻かれるの覚悟でSUPに座りながら写真を撮るほうがドキドキもんでした。

11-14-8-2.jpg
いい波でしょう。
11-14-8-3.jpg
このポイントはSUPの方が多いです。
11-14-8-1.jpg
少数派サーファーのカナ、後ろはエディー。

コメントの投稿

非公開コメント

HIROさんこんばんわ!

 SUP&ロングには最高の波ですね!! 帰ってからの千葉の波は、まったく良くありません・・・ っていうか、めちゃ寒くて曇りの日は既にセミドライのウェットです。

musashiさん、アロハ。ショートの息子は「退屈な波」とここには出没しませんがSUPとロングには最高の波です。千葉寒そうだねー。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで