今日のダイビング

今日はボートダイブだったが、モロキニ島は強風、おまけに曇り空で寒かった。水面こそ荒れていたが中に入ってしまうと透明度30mの平和な世界。揺れるボートで待つキャプテンジョンを哀れみながら潜る。

2本目はワイレアポイント。潜るといきなり写真のカエルアンコウに遭遇。もっといい場所に隠れないとすぐ見つかっちゃうよ。アオウミガメ、ハーレークィーンシュリンプ、アカスジモエビ、フタイロハナゴイなどがいて楽しいダイビングでした。ここの透明度は15m+くらい。
しかし本格的に寒くなる前に新しいウエットスーツが欲しいものだなぁ。
11-18-8-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで