Photo Session & PC Down

現在メインコンピューターが1台壊れていてメールの返信も遅れています。ツアー申し込み至急ご希望の方は現地から電話ください。

12-1-8-2.jpg

さて今日はテツ君の最終日、一緒にカナハで波乗りをし家に戻った後近所のビーチでラブラブ撮影。結婚式当日は青空がなかったからね。絵になる二人で楽しかったです。

12-1-8-1.jpg
これは私のリクエストで漕いでもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

HIROさん、KANAさんのように老境に差し掛かっても美しいご夫婦に・・・ってあまり変わらないんだっけ!?
いや、カップルとしては一回り以上お若いですよね。
どうぞ、末永くお幸せに!


さすがっv-218。絵になりますなぁ~v-10
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで