NW Swell

ダイビングの仕事があるときは波が入るというジンクスの通り今日はオアフのノースショアでは25フィート+などと言う予報が出ている。マケナサイドは西うねりの影響を受けてダイビングはX、そのままカアナパリ方面に行ったがこちらは北うねりの影響を受けて透明度悪し。けっきょくリーフが多いのでそれほど濁らないカヘキリパークで1本目をもぐる。2本目は波も風の影響もあまりないサウザンピークスでマンタ狙い。時間が早かったためか残念ながらマンタはでませんでしたがまずまずのコンデションのダイビング。透明度は10m+くらいかな。
そうだ今朝サーフィン中にクジラが見えました。そろそろシーズンです。
wt-1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クジラでっか!!!
やっぱ、ハワイはちがいますね。
数年前、ホームの伊勢にも小さいクジラの種類かな?スナメリがしばらく居ついていましたよ。可愛いかったよ。
でも、マウイのは迫力あるんでしょうね。
おいらも、ザトウ見ながら波乗りして~。

待ってましたv-288。クジラちゃん。
私も彼等と共に早く出没したい・・・
よぉ~し!!今シーズンはサーフィンしながらクジラも見るぞぉ~v-91。ヒロさん、よろしくにゃんv-283

パーチー、楽しそうですねぇ~v-218
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで