娘の誕生日。

12-14-8-1.jpg
先日娘の15回目の誕生日を我が家でひっそりと行った。鉄砲玉の息子も珍しくその日は夕方に帰ってきて「はっぴばーすでー」の歌をしっかりと歌ってくれた。サーフィンばかり行ってしまうバカ親のもとで大変だろうが自分も何かひとつ打ち込めるものを見つけて欲しいものだ。

キヘイ地区は1日中大雨だったり曇ったりの変な天気が続いている。今日も朝から雨模様だったが今は上がった様子。海チェックに行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

オメデト~!!

ミーヤン、おめでとうv-314
ステキなレディに成長して、おばちゃんはウレシイよv-343
これからも自分の目指す夢に向かってガンバレv-82

お次は・・・ヒロさんだねv-398

まきちゃん、あんがと。彼女はやっと15です。私はもう十分です。

ひゃ~~!!みーやんスッカリ大人の雰囲気。
そちらのティーンは大人っぽいんですかね!?

次にマウイに行く時はもう遊んでくれないのかしら・・・みーやん。さみし~

でもどんどん成長していく姿は嬉しいですね。
とーちゃん、泣くな~♪

みーやんおめでとうv-25
すっかり色っぽくなっちゃってたまに皆で写っている
集合写真ではこの色っぽい人は誰?って思うと
みーやんなんだよね。
そのうちまたマウイに行った時には話してくれるにかしら?

素敵な10代を過ごしてね。

ミキチャン、アズサ、お久しぶり&ありがとう。誕生日当日は映画に誘ったのに振られたお父さんです。こっちの15歳は間違いなく日本の子よりませていますぜ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで