SUP犬NALU

12-17-8-1.jpg

野田トモスケさんがカヌー犬ガクを育てたように我が家はミニチュアダックスのNALUをSUP犬に育てている。初めは海を怖がり犬用のライフジャケットをつけて泳がせたが最近は波のない場所ならゴールデンレトリバーのジンボと一緒に泳ぐようになって来た。

12-18-8-4.jpg

12-18-8-2.jpg
ハングテンも出来るのだ。

12-18-8-3.jpg
海が大好きなジンボは今年で13歳。最近足腰が弱くなりよく転ぶのでもっと頻繁に海に連れてきてあげよう。最近のマウイ、波小さいです。


コメントの投稿

非公開コメント

うわー。NALU君成長した(笑)
2月にお邪魔したときはKANAさんの足下で
「ママ、早く帰ろうよ」って顔していたのに。
泳いでいる姿も可愛い。
ジンボ君も海の方が負担なく運動できていいですね。

お二人ともいつまでもお元気で!!

minakoちゃん、NALUは波のある場所だとビビッて泳がないので穏やかな海域で練習中です。ジンボはビッグビーチで波に乗るのにね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで