マンタ、イルカ、ボーズ

どうせ波はないだろうけどゲットウエットでコーブでSUP.沖のほうで何かがパシャパシャしているので行ってみるとマンタレイです。よくイーグルレイの姿は見ますがマンタは珍しい。私は4枚かと思ったがどうやら6枚いたらしい。もう少し沖にはバンドウイルカも4頭ほど泳いでいたがこっちは遊んでくれませんでした。最近鯨の時期なので小さなデジカメを首から提げて漕いでいるのですが海の出会いは楽しいものです。

12-18-8-6.jpg

12-18-8-7.jpg

8時頃から潮が引きだし腰くらいの波もわれだし波乗りもなかなか楽しかったです。
はい、今日の最年少君とママさんタンデム。スタンダップボードが1枚あるといろいろ遊べますよ。
12-18-8-5.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで