Mele Kalikimaka!

クリスマスパーティーが続いている。
一昨日は我が家のいつもの気の置けないメンバーとクリスマスパーティー。大人の酔っ払い会話に飽きた子供たちを屋根の上に連れて行きしばし一緒に遊ぶ。
12-25-8-1.jpg

昨日は朝いつものように軽くSUPで運動。波はまったくなかったが水がとても綺麗で気持ちよかった。虹に向かって漕いでいます。
12-25-8-2.jpg

バホッと呼吸しに顔を出す亀は毎日の常連。
12-25-8-3.jpg

家に戻ると岡崎友子嬢からダウンウインドのお誘い。マリコベイからカナハまで南とは違うボコボコの海面を落ちないように四苦八苦しながら1時間半ほどかけてクルーズ。友子ちゃんは我々より短い板なのに抜群のバランスでどんどん先に行ってしまうが要所要所で待っていてくれるので本当にありがたい。慣れない北の海なのでゴールのカナハさえよくわからないのだ。途中カメラには入りきらない大きな虹が出来た。スタートのときにレイアードハミルトンがちょっと前にいたがさすがの速さであっという間に姿を消してしまいました。
12-25-8-7.jpg

家に戻ると家族でお付き合いのあるワイレアのKOファミリーにお呼ばれ。あいかわらず楽しく仲の良いステキな家族でした。美味しい食事とワイン、ごちそうさまでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひろさん。
お誕生日おめでとー。
1月は家族で行きますがよろしくお願いしますー。

EMMYさん、よく覚えてましたね。そう今日は私の誕生日なのですが、すっかり風邪を引いてしまいました。でも潜らなきゃいけないので治らない、、、。マウイにきたら連絡くださいな。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで