Whale Season

今日はカアナパリ方面で潜ったのであわよくば帰りがてらSUPでもしようとC4のボードを持った行ったがどのポイントもスネくらいしか波がない。結局地元のキヘイが一番波があるようで(といってもコシハラだが)いつものコーブパークで少しだけ遊んだが風がオンショアで波に乗ってもあまり面白くないので1時間もせず上がってしまった。

この時期になってようやく鯨がそこかしこで見れるようになって来た。今シーズンはSUP中に遭遇したいものだといつもカメラを首からぶら下げています。
1-8-9-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は大変に世話になりました。
妻もとても興奮していて、次回ももぐりたいと言っています。

午後はランチをかねて僕らもコーブパークに行きましたが、確かにオンショアでしたがモモ~腰でそれなりに楽しめました。

6月に機会があったらホヌを見たいです。
又よろしくお願いします。

PPさん、お二人とも大変上手な体験ダイバーでした。6月はHONUですね、がってんだぁ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで