波乗りと音楽

今日はダイビング仕事が休みなので朝からカナハでスタンダップサーフィン。先に行っていた可奈からは「波小さいよ」という情報だったが私が到着する頃は上がってきたようで頭位のセットも入ってきた。おまけにコナウインドで面もよし、人も混んでいるほどではなく楽しかった。波が無いと会わない仲間、岡崎友子嬢、釜口タカ、ジェシー、ケント、ロバート、ケビンなどのダッパー、ロングボーダーたちと楽しくセッション。しばらくすると風が上がってきたので続々と陸に上がったが皆良い顔してました。

こんな気分のいい日はハワイ帰りの夕焼け楽団の日比谷野音ライブでも。70年代のライブだけど、このとき現場で踊ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして!初めてお邪魔します。
いっきって言います(^O^)
自分も日本で十数年サーフィンしてるんですけど、来月に社員旅行でマウイ島に行く事になりまして。
今、ネット見てたらホロホロさんのが目に入りましてコメントしてみました!

こんばんわ。

こんばんわ。

海辺の車の中で、で拝見させてもらってます。

また、今度ゆっくり

寄らせてもらいます!

いっきさん、この時期のマウイは波を外さないでしょう。楽しんでください。

Keep Blueさん、コメントありがとうございます。また遊びに来てください。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで