FC2ブログ

1-16-2009 Lanes Session

1月17日の早朝。今日も風が強く、ボートダイビングがキャンセルになったので昨日の写真をアップします。昨日は一昨日よりさらに風も波もヘビーになりレインズはカイトサーファーとウインドサーファーがそれぞれ1人ずつ。このくらいのエキストリームなコンデションになると選ばれた人しか出られず道具は違ってもお互いにリスペクトしつつ波を分かち合っていました。今日のヒーロー二人は誰だろうと気になっていたら岡崎友子ちゃんのブログによるとウインドサーファーはワールドチャンプのケビンプリチャード、カイトサーファーは一般人のスティーブというひとらしい。彼女のブログに詳しく書かれていますが、ワールドチャンプと互角にセッション出来るソウルカイトサーファーのスティーブさん、かっこよかったです。

1-17-9-3.jpg

1-17-9-1.jpg

1-17-9-2.jpg

1-17-9-5.jpg

1-17-9-4.jpg
最後は二人とも道具を流し終了しレインズの丘のギャラリーは続々と帰りだしました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ステイーブ

オーさすがいいカメラ。私のバカチョン(死語?)でとったものをステイーブにあげようと思ったけどもしもお時間があれば何枚かひろさんのを譲ってもらえますか?たぶんステイーブすごく喜ぶと思います。
彼多分ひろさんより年上だよ。感動しました。

2日後くらいにカナハであえそうですね。

彼が友ちゃんの友人なら写真渡してもらおうかなと同じ事考えてたよ。連絡するね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで