Holo Holo Saturday

1-24-9-1.jpg
写真は今日の早朝のコーブ。人も少なくサーフレッスンも入っていない私のフェイバリットタイムだ。早朝は中国系アメリカ人のジョンソンと二人だけでセッション。8時過ぎに海から上がるとカナが犬を連れてやってきた。犬の相手はそのまま私が引き継ぎカナはSUP。久しぶりに犬たちのリードを外し思いっきり海の中を泳がせたりビーチを走り回らせた。
1-24-9-2.jpg

犬たちを遊ばせながらSUPセッションを見ているとひとりすごく上手な子供がいて360など楽勝にメークしていた。彼がアウトサイドに出る時のスープの越え方を見ていたら思いっきり漕いでボードが波にぶつかる瞬間に空中に飛び上がりスープをやり過ごしたボードの上に着地し唖然。なるほど理にかなったスープの越え方だが身が軽くないと出来ませんな。

いい加減遊び疲れた犬たちを連れて家に戻ろうとするとその子供の父ちゃんが私にパドルサーフハワイのステッカーをくれた。彼はカナハでよく乗っているらしいがサーフィン業界の人なのだろうか。

さて今日は午後からダイビング。波は小さいのでダイビングコンデションは良さそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ達 超うれしそう。うちのにゃん達は炬燵で丸くなってます。たまには、雪かきわけ散歩に行くけどねん♪ あ~~寒い 暖かいマウイには 6月の予定です。よろしくです。 って、こっちもいい季節ですけどね、新緑で。でも、うっとり眺める 肝心の海がないんです・・・

えーこさん、海が近いと遊びすぎてしまいます。では6月に。

Re: タイトルなし

> わんこ達 超うれしそう。うちのにゃん達は炬燵で丸くなってます。たまには、雪かきわけ散歩に行くけどねん♪ あ~~寒い 暖かいマウイには 6月の予定です。よろしくです。 って、こっちもいい季節ですけどね、新緑で。でも、うっとり眺める 肝心の海がないんです・・・
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで