お犬様の散歩

老犬ジンボの運動のために週に一度は海で泳がせている。今日は水槽に凝っていた頃に海水魚をよく捕まえに行ったノースキヘイのある場所に来た。
1-31-9-5.gif
草むらを抜けると海に出るのだ。こんな場所に家を建てたいものであります。

DSC_0146.gif
海に出ると半径100m以内には誰もいない。私が東京に出ると気が狂いそうになるわけが少しお解り?

1-31-9-4.gif
老犬ジンボは水に入るだけでうっとりとした顔になる。

1-31-9-3.gif
水が苦手なナルは芝生の上をずっと走っていました。

1-31-9-6.gif
自然の中で思いっきり犬を走らせられる場所がキヘイにも少しはあります。願わくばマウイ郡にこれ以上開拓の波が押し寄せないように、、、。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

コメントの投稿

非公開コメント

何とも言えぬジンボとナルの姿v-291
ここのところオアフばかりなので、ぼちぼち今年あたりはまったりとマウイに行きたいなぁ・・・。

ジンボー!元気そうだね。
うちのトム君(チワワ)も老犬だよ。12歳。

ずっと長生きして欲しいと本当に思うよね。
家族ですからね。ストレスの少ない環境で過ごしているシンボはきっと長生き!!です。
トム君も羨ましがってるかも~。

アズサ、ご無沙汰してるね。みんな元気かい?次回はぜひマウイまで足を伸ばしておくんなまし。

ミキチャン、ジンボはとっくにゴールデンの平均寿命を越えていますがまだ元気です。会いにおいで~。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで