Summy

イヤ、本当にサミー、つまり寒い。昨日に続き今日も朝から風が吹いている。下半身はいつも道理のビーサン&短パンだが、上半身はしっかりジャケットやパーカーを着用している。

昨日はSUPレッスンだったが入って30分もしないうちに風が入り始め、キャンセル。今日は朝かtら体験ダイビング、こっちの方は当たり前だが水中は風もなく透明度も20m位近くあり良好、サメとカメを見せてきました。

ダイビング後にこれを書いているのだがやっぱりSummy! クラに住んでなくてよかったぜい。

2-3-9-1.jpg
京都のお客さんに旨い饅頭をもらったので1人でお茶しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨年2月下旬Mauiに行ったとき、KULAのVACATION RENTALでした。クローゼットにデロンギのオイルヒーターがあって「?」と思いましたが、最初の夜にその意味がよくわかりました(涙)
Mauiの高地をナメてはいけませんね。
やっぱりKIHEIが最高です(笑)

ミナコチャン、クラは美しい場所ですけど冬は本当に寒いですよね。私の友人もあまりの寒さにクラからハリイマイリに引っ越しました。ハワイで寒いのはつらい、、、。

どもども。
SUPはへたれでスミマセン。
帰ってきてひざを見たらあざだらけ。
私の場合はSDWだったわ。
コーブじいちゃん達のほのぼのした散歩はなんだかあったかい気持ちになったよ。
ありがとう。

emmyさん、あの日は朝から風が吹いてて残念でしたね。SDWって?
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで