2月6日、早朝のカラマボウルズ

波を期待しないでいつものようにコーブに行くと少しだけ南うねりが入っていた。コーブから見ていると北のカラマボウルズに時々良いセットが入ってくる。パドルをしながらそこまで行くとサニーの奥さん(名前を知らない)が1人で波待ちしている。挨拶をして彼女のインサイドで待っていると思いのほかたくさん波に乗れた。波は無いと思っていたのでクジラでも撮ろうかと首からカメラを提げていたので後から来たミワコと彼女の写真を撮りながら遊んだ。今日は北も風が弱くて頭位の波が入っていると言う情報だったが、仲間3人だけで波を分け合うメローなサーフィンを選びました。

2-6-9-4.jpg
サニーの奥さん

2-6-9-2.jpg
わたしのC4 を買ってくれたMIWAKO

2-6-9-1.jpg
8時過ぎまで3人だけでした。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで