Sundy Morning

ニュース番組のタイトルのようだが日曜日の午前中だ。カナハの見える友人が今日は波も落ちたようだし面も良くないよと電話をくれたので季節はずれの小さな南うねりの入っているコーブで早朝SUPをやってきた。さすがの日曜日で子供や家族連れでインサイドは波の出るプールのようだ。道路の運転と同じであまりガツガツしている人がいないので混んでいてもみんなニコニコ一緒に波に乗り不思議に事故もあまりない。しかしこのスタンダップパドルの普及はすごいねぇ。
2-8-9-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

素朴な疑問ですが、スタンダップって私のようなサーフィンオンチにもできるんですか?
やっぱり、基本は波に乗れないと駄目なんですよね?
可奈さんに曳航されるようじゃ、駄目なんですよね?

フムチャン、もちろんサーフィンが出来たほうが波には乗りやすいですが、最近は年配の方が健康のために平水面を漕いでいる姿もよく見かけます。そういう楽しみ方もあり裾野が広いスポーツですよ。

おお、それは素晴らしい話です。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで