Yoga, Sup, Hike

オアフ島から友人のマリちゃんが来ているので今日は朝から軽くSUPをしてハイクの恵子ちゃんヨガに久しぶりに行った。力の抜けた声でやさしく指導してくれるが体が硬いので結構きつい。よく通っている人は本当に上手なものだ。帰りにサーファーたちを見ながらホキパで弁当を食べていると沖の強風地帯をアウトリガーカヌーやスタンダップパドラーがたくさんダウンウインドをしていました。


写真は昨日のハイキング。たまにはこんな遊びもキモチヨカァ。
2-15-9-1.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

どうもどうも、毎度お世話になりました。どうもありがとう。

3日間連続の朝のSUP海上お散歩、ヨガ、ジンボたちと海、、、と、楽しかったなぁ。ヨガの後のKanaちゃん手作りお弁当も美味しかったでーす。こっち帰ってきたらグレーの雲で小雨だったのよ。すでに青空のキヘイが恋しいです。。。

まりちゃん、ちょっとはリフレッシュできたかい。ホノルルは天気悪いんだ。キヘイは今日も晴天でダイビングも気持ちよかったよぉ。いつでも遊びにおいで。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで