Kahului Harbor

一昨日の早朝犬の散歩に海を歩いてたら「Hiro, Harbor is Happening」と友人が寝耳に水の情報を教えてくれた。さっそく行ってみるとロングボーダー、ショートボーダー、スタンダッパーですごい人。SUPしか持っていなかったので人の少ないインサイドのブレークで遊んでいたらいきなり来たセットに無理やり乗ろうとしたときにワイプアウト、左足とコシをしたたか打って(ボードか岩か不明ですが)水面に出ようとしたら体が動かない。何が起こったか水中で観察するとなんとサイドフィンが海水パンツを貫通して突き刺さっていた。せっかく右足の傷が癒えてきたのに今度は左足を3箇所負傷。腫れが引くまで少しおとなしくしています。

ということで昨日はフォトセッション。波こそあるもののオフショアの風が強くボディボーダーが一番楽しんでました。
kafului-harbor-002.jpg
Its Happening!

kafului-harbor-009.jpg
Jerrys

kafului-harbor-022.jpg
Redges

kafului-harbor-081.jpg
Redges

kafului-harbor-102.jpg
アウトサイドではトウインセッション

今日は久しぶりにダイビングの仕事のはずでしたが、朝から雨、風、波の3拍子そろってたのでキャンセルしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま・・・v-12
ヒロさん、ケガ続きですねぇ~v-409
無理をせず、完全完治してから海行ってくださいな・・・。
お大事にv-343

ウエットな生活をしているとなかなか治んないんだよね。しばらくヨガはお休みです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで