SP

やっと風も雨も収まり今日は朝からパキッと晴れた。北も風が無く面ツルとの情報なので珍しく妻と息子と3人で波乗りに行った。もう足の怪我は治った 笑。カナハは小さそうなのでサンドパイルを見に行くとヨガ恵子ちゃんの旦那さんのスキップが入っていてカナハは小さく、BLは混みすぎ、ここが一番いいとのことなので迷わず入水。サイズはセットでムネくらい。ロングボードでは良く入っていたがSUPでは初めてなのでサーファーから離れた一番左のピークのスタンダッパーが数人いるところで遊んだが波が厚く手こずった。それでも頻繁に波が来るので1時間半ほどでけっこう遊べた。戻ろうとすると、「親父、SUPやらしてー」と息子。SUPとサーフボードを交換してしばらく遊んだがヤツのロングボードはポテトチップスみたいに薄く乗りにくいので早めに上がり珍しい息子のSUP姿を撮影。グリングリン動くパドルサーフハワイのSUPボードが面白いようでなかなか上がってこなかった。

3-16-9-1.jpg

しかし今週はパーティー続きでOHANAのサーファー夫妻を交えての我が家のBBQから始まり一月マウイに滞在しサーフィン三昧をしたヤッチャバの送別会をリッツ寿司、昨日は50歳を迎えたコーブのSUP仲間ケビンのサプライズ誕パをイタ飯屋アントニオでと、ちょっとハードボイルドだど。


3-16-9-3.jpg
オアフ島カイルアで育ったケビンのハナバタディズ。

3-15-9-3.jpg
30日中25日以上サーフィンをしたタメ年ヤッチャバ。ショチューとケーキです。笑

3-19-9-3.jpg
キヘイのイタ飯屋アントニオのオーナー幸之助。最近スタンダップにはまってます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぉーMr.ヤッチャバ、真っ黒黒スケ1ヶ月の癒しバケーションで、良い門出になりましたね~。これからも良い年重ねてくださいね~。ヒロさんも足すっかりよろしいよーで。アルコール消毒の効き目かぁ?

マヤチン、足全然治んないけど波は待ってくれないからね。ヤッチャバ、強烈な個性でしたね。

あらまっv-363。ホントだ、イイ色に日焼けして・・・・。
1ヶ月のバケーションv-301満喫されて帰国されたのですね・・・。
一時ですが、ご一緒できてこちらもイイ思い出になりました。
ヒロさん、足お大事に・・・v-343

Spring has come

こちらはポカポカ春の陽気。
春が来ました。

isamama,足の怪我7箇所、でも全部軽症なのでご心配なく。

フムチャン、暖かくなりましたか。日本行こうかな。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで