south swell rising

今朝は妻のピンチヒッターでサーフレッスンを頼まれた。ラハイナサイドは波が大きくポコは2つのピークが繋がっていました。TPのインサイドで入水したが途切れないスープの嵐で生徒さんは息絶え絶え。これは楽しくないかなと場所を変えキヘイに戻るとサイズは朝やり小さくなり人も空いていたので待つ場所と良い波だけ教えてあげると何本もロングライドが出来、嬉しそうでした。

画像は波が小さかった昨日のコーブ。家族全員でいろんな道具を持ち出して遊びました。私はSUPに乗りながら首からかけたコンデジで皆のスナップ。
3-20-9-1.jpg

3-20-9-23.jpg

3-20-9-3.jpg

その後アップカントリーの友人宅に夕食を呼ばれていたのでハイクのヨガに行く妻と行動を共にする。岡崎友子嬢主催のヨガリトリートの真っ最中でいつも英語で指導してくれる恵子先生も今日は日本人だけでばっちり日本語。なんとなく時々やっている程度のヨガだが初めてその深さが分かった気がして目からうろこでした。でも二十人近くの生徒のなかで唯一の男で、いやはや気恥ずかしかったマンネン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友子さんのリトリート、友人が参加しておりました。
恵子さんのブログの写真でHIRO吉さんご夫妻を発見。東京、Mauiの知っている人の顔が混ざっていてなんだか不思議な感じでした。
Maui禁断症状悪化しそうです(笑)

mikakoちゃんの友人も参加してたのですね。恵子ちゃんブログ拝見しました。私全部サボってますね。笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで