侍JAPAN

知り合いのボートに頼まれてアメリカ人ダイバーのガイド。モロキニ島は湖のようでナイスなコンデションだったが2本目のポイントはパリの崖のした。初めてのポイントをガイドするのは嫌なものだし、このポイント魚が少なすぎる。何よりタンクが1本足りなくて私が1本で2回潜る羽目に。でも体が大きなアメリカ人はすぐに空気がなくなるので十分でしたが。

3-24-9-1.jpg

このところESPN2でWBCの日本の活躍が見れるので毎晩TVにかじりついてました。昨日の決勝は延長10回イチローがしっかり仕事をしてくれ韓国を破り優勝。イエィ!しかし日本の選手、みんなかっこいいじゃないですか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

燃えたね。

もちろん、日本はそりゃもう大騒ぎさ。
ワタシなんて毎日興奮しすぎて、トスバッティングしてる夢とかまで見ちゃった始末ですた・・・・

侍ばんざーいっ!
日本ばんざーいっ!!

おーろば。祭りごとの大好きなおめーさんは燃えてるだろうな。よかったねぇ、神田の生まれよ。

Hiroさん、お元気そうで!

会社でもみんなワンセグかボスの部屋でTVを観てました~♪
ほんと、燃えて3週間楽しかったよv-237
スポーツバーにも観に行ったし!
今は燃え尽き症候群・・・
ヤル気なーーい!

北京OPのあとに、知り合いがいるので、3番バッターの青木君とクラブハウスでツーショットの写真を撮らせてもらったんだ~♪
携帯の待ち受けになってますv-238
かなりお宝v-20
(サインももらった♪)

あいかわらずnaonaoらしいコメントで微笑んでいます。最近来ないね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで