カナハのホームレス?

オアフ島から帰ってきた次の日はシロアリ駆除のため家を1日空けなければならなくなった。家中すっぽりテントをかぶせ毒ガスで虫を殺すのだ。Park and Recreationに行きカナハのキャンプ場の許可を取り一家で逃げ出した。最近は犬にも1ドルのチャージがかかるので驚いた。子供の小さいときはよくキャンプに連れて行っていたが久しぶりなので犬達は嬉しそうだ。

テントを設営しエアーマットレスに空気を入れビールを飲みながらのんびり過ごした。平日なので人もまばらだったので犬はリードをつながず放していたがミニチュアダックスのNALUが野生のニワトリを見つけるたびにどこまでも追いかけていってしまうのには閉口した。老犬ジンボも好きなときに海に入れるので嬉しそうだ。ボソッと起きだしてはのろのろと海まで歩き一泳ぎして帰ってくる。

kanaha-camp-001.jpg

4-24-9-5.jpg

4-24-9-4.jpg

翌日、妻はカフルイハーバーにサーフィン。私はビヤ&読書、娘は学校の宿題とそれぞれ好き勝手な事をして過ごした。昼頃、カメラマンの健ちゃんを空港まで迎えに行きキャンプ場に連れて行くと「ホームレス家族かい」と笑われた。
4-24-9-3.jpg

4-24-9-2.jpg
ZZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NALUが斉田家に来た頃、NALUが向かいの家に行かないように気をつけていましたよね。

フムチャンよく覚えてますね。そう、ウサギにアタックしたからね。奴はあいかわらずでピットブルにも向かっていきます。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで