ブラダ ロス

マウイ常連のカメラマン健ちゃんが来ているので連日いろんな人が我が家に遊びに来て更新が遅れました。ごめんちゃ。
今日はコナウインドなので北方面のカナハ、カフルイハーバーと波チェックしながら結局東ウネリが入るワイエフがアタマオーバーでメンツルの波が入っていてビンゴ。ただし潮が引きすぎていて珊瑚での負傷者続出なのでスタンダップ2日目の健ちゃんにはディンジャラスかなと思っていたやさき共通の友人のロスにあったので誘われるままに彼の素晴らしい家に遊びに行く事になった。
ross family 005
彼の家はワイエフのポイントの目の前のサーファーファミリーには理想的な一軒家で、その眺めは圧巻。ポイントまで歩いて5分。サーフィン試合のジャッジをやるロスはこのベランダから密かに皆のライディングの点数をつけているらしい。笑
ross family 004
プロのスラックキーギタリストで時間が有るときにコアウッドでカヌーを作り、おまけにサーフィンもカヌーもめちゃくちゃ上手いデュークカハナモク似のハワイアン、ロス。いつ見てもかっこいいっす。

ross family 002
私とロスの息子ケアヌ、ロス

高校生のケアヌは先日ホキパで行われた高校対抗サーフィン対抗でも優勝した息子カズマの子供のときからの良いライバル。久しぶりに会ったら筋肉マンになってたのでびっくりした。

そのうちにNALUか何かのサーフィン雑誌に素晴らしいハワイアンファミリーの彼らのことを紹介したいなぁ。
ross family 003
今日の写真はみんな健ちゃんが撮ってくれました(一番右)。彼は明日からオアフ、モロカイに渡り湘南チームのカヌーレースの撮影です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさに

いつ誌上で見てもおかしくないファミリーですね…素敵。
是非NALUでお願いします(笑)
某佐野さんに連絡してくださいね。

私は先週、ヒロ帰りにマウイ上空を通過しました。
ビッグ&リトルビーチがキレイに見えまして嬉しかったです。

そっか順子ちゃん、メリモだったんだ。ナルサノ君には推薦しておきます。

21日行きます!

マウイはほんとに素敵!
ヒロさんはじめイケメンばっかしやしーー!(^0^)
かなちゃんにもメールしといたけど、21日から24日アウトが25日!
というハードスケジュールですが、行きます!
久しぶりーーー!うれしー!
また一緒に遊びましょうね!

お、しゅーさん。あそびましょ。キヨシローのために飲んで歌おう。

ケンジさん久しぶりにお顔拝見だ~。
変わらずお元気そうですね。
私のことなんて忘れちゃってるだろうなぁ。
連れタバゆきから、よろしくお伝えください。

じゅんこちゃんが言うように、ロス親子素敵。

yukiちゃん、ケン爺は今頃モロカイで日本チームの世話をしてる事でしょう。ヨロシク伝えておきます。

いまわのきよしろ^^^^!

hirosa---ann!また一緒に遊びましょ!!!うれし!!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで