サンセットサーフ

最近毎日働いているので「どうだっ」とばかり思いっきり遊んでもいる。朝はダイビング、帰って来てビール&昼寝。3時頃からいそいそとサンセットサーフィンに繰り出している。この2日間は夕方のサウザンピークスがまったりできて気に入っている。動きっぱなしのスタンダップと違いサーフィンは波が来るまでラインナップの人たちとおしゃべりをし乗るのもなんとなく順番って感じでなかなかよろしい。昨日も左のピークでみんなでニコニコ楽しんでいたのだが、見たことのないスタンダッパーが二人いきなり来てひっちゃきに遊びだしたのでしらけてしまった。わかっている釜口タカ君とかは別のピークで遊び空いてきてからちゃんと入りだすのでエライ。しかしこのポイント、いつからこんなに白人だらけになったのだろう。

さて今日は午後も仕事です。

コメントの投稿

非公開コメント

スタンダップ!

ひろさんっ!こんどはサンセットスタンダップ!教えてくださいねーーー!しゅう

しゅーさん、やってみますか。気持ちよいよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで