垂れ流しナイト

同年代の大阪ヒッピーふたりが焼酎をもってあそびにきたのでキヨシローNIGHTだといって散々飲んだくれました。
5-23-9-8.jpg
林さんとシューさん、酔っ払ってボケボケやぁ

で、キヨシローの歌を聴きまくりなぜかこんな写真
5-23-9-7.jpg
うちのかみさん、わざと力入れてません。

さ、ネンベ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今気がつきましたが、俺のブログをリンクしてくれ有難うございます。あのメンバーで唯一一般人トーシローで恥ずかしいですが、うれしくもあります。感謝感謝。ところで俺もあれからずっとキヨシロー追悼一人ライブを毎日してます。

徳ちゃん、時々拝見させてもらってるのでリンクしときました。そのうち西表、遊びに行かせてください。

力こぶをつくって「カッチカチやぞ、ゾクゾクするやろ!」と言っている漫才師がいますよ。
hiroさんもう直ぐお会いできますね!
カズマと首を長くしてお待ちしてますよ~。

テツ、親子ともどもオセワになります。わたしゃ妻のちからこぶにゾクゾクしてます。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで