千葉にて

千葉の太東に1泊したあと今は館山の友人宅にお世話になっています。
太東のASP大会は息子の世話になっていた畑雄二プロが順調に勝ちぬいたもののボンガとの対戦で玉砕。次元の違うボンガのサーフィンはすごかった。マウイの我が家に遊びに来てくれたキーガンも見事3位。ハワイ軍団健闘しました。太東ではいろいろな知り合いに会えて良かったよう。
昨日は白渚で少しだけサーフィンをして日本の海にご挨拶。今日は南千葉でまったり過ごします。


コメントの投稿

非公開コメント

うひ

なんかブログ壊れてる???ちゃんと表示されないよ???

ってか、みんな宮崎においでよー☆
羽田から1時間半だよ?

こちらもお会いでき楽しかったでっすv-410
ナルちゃんのアロハ、カナさんにサイズ確認済です!!しばし、お待ちを・・・v-222

みっち、今回は徳島に行く予定。来るか?
イサママ、わざわざ千葉までありがとね。久しぶりに旦那に会えてよかったです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで