NALU発売!

そういえばロングボード雑誌NALUが発売されました。なんと今回はマウイ特集、私も駄文を書いていますので見てくださいね。
土曜日のお台場ドッグフェスタはお昼過ぎくらいでふけるかもしれません。多分マウイ絵葉書の周辺にいるはずです。サーフTシャツもたくさんありますぜ。
06111028_4a3 05db6a9495.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、早速買って、見たよぉ~ン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。
先日本屋で立ち読みしました。
今日か明日急に出没しようかと思っていたのですが・・・。時間が作れそうもありませんv-409せっかく久しぶりにお会いできるかと思ったのですが、残念です。

行こうと思っていたのに寝坊しちゃった。
お昼には着くと思うけど、会えるかなあ…?

NALU

ヒロさん、久々の日本はどうですか?
NALU見ましたよ!!
1ページ目に、うちもお金出してますので・・・
もう、千葉には来ないですか?

(⌒-⌒)

買います!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで