東京にて

お台場のドッグフェスタと江ノ島のカヌーレースに顔を出し今は東京の目白に居ます。今日はカナ母と息子と銀座にルーキーズを見に行く予定。(笑)
千葉で2度ほど海に入ってからずっとドライ、ちょっと街にやられています。

IMGP0456hp_JPG_400px.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、昨日は本当に短い時間でしたが久しぶりに会えてうれしかったです。  カヌーの大会もチャレンジクラスで決勝に残り、デッドヒートを楽しめました。
時間が合えばうちで一緒に食事をしたいのですが・・・ 鎌倉駅から徒歩7分です。 

お久しぶりでした。
カヌー頑張ってますよ♪
思えばヒロさんとテツに紹介してもらい入ったカヌークラブ。感謝しております。
最近はマウイに行ってませんがまたよろしくお願いします。

土曜日は突然押しかけて、すみませんでした。ずうずうしくランチに参加させてもらっちゃって・・・とても楽しかったです。コモさんともまた会えると良いなあv-290
NALU買いましたv-221
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで