Share Your Heart

高輪でビーサンに海パン、ぬいぐるみを抱き黄色いバッグの変な人発見、とおもったらマウイ島ワイルク長屋のタカクンでした。横のおじさんから不審そうな目で見られています。

smDSC_0043.jpg

実はこの日、マウイ常連の樹里の写真展の初日だったのでマウイ軍団連れ立って覗きに行きました。入場は無料ですが文房具を持っていないインドの子供たちに鉛筆とノートを寄付する基金集めの一環です。樹里の写真とちょっとしたコメントがインドの子供たちのことを考えさせてくれます。

smDSC_0037.jpg

そして高輪には似合わないスリッパーズ。集まった文房具は樹里(右から3番目)が直接インドに届けます。頑張れ樹里
smDSC_0041.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~。
よしえも行きたかったなぁ。
りんちゃんに会えてよかったでしょ。
これ、よしえのおかげね。
時間が合えば樹里ちゃんの写真展行きたいな。
おとーさんいつまで東京にいるの?

来てたのね~w

とあるブログで偶然来日(?)を知ったの~(外タレか~)
わんこ繋がりなんだけどね^^

kanaは一緒じゃないのかな?
秦野にも遊びにおいで~w
美味しいお蕎麦ご馳走するわん♪
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで