マウイへ

妻に頼まれた買い物などをパックしていると結構大きなバッグが二つになってしまった。今日は電車でYCATまで行ってそこからリムジンで成田に行く事になっている。しかも外は雨で傘も必要。午前中に横浜で人に会うことになっていたので待ち合わせ場所をYCATにしてもらい荷物一つをその時に持っていって預かってもらう事にした。

最後の横浜で必要な買い物があるか考えていると娘に何も買ってないことに気づいた。ビッグカメラで娘の土産のコンパクトデジカメと自分用にパナソニックのバリカンを買う。友人と別れ再び家に戻り最後のビールを飲み出発した。いつもいろいろな人と楽しくやっていたのに最後は一人で雨のなかをとぼとぼと駅に向かう。到着した成田空港で今回一度もちゃんとしたラーメンを食べてない事に気付きフードコートのような場所で一人寂しく食し時間をつぶす。

成田空港に着くと当たり前だが外人が多く彼らはやはり自由でオープンで知らぬまに貝のようになっている自分を自覚した。まぁ、こんなものはすぐにハワイの風が治療してくれるでしょう。

で、今は無事にマウイに到着しています。いつもの事ではあるけれど今回も本当に親子ともども色々な人たちにお世話になりました。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、日本お里帰りは楽しめましたか?
アッという間の1ヶ月だったと思います。

また、ホロホロ通信アップ、楽しみにしています!!

日本で本当に久しぶりにだんなさんに会えてよかったです。やっと自分のコンピューターに戻ったのでなるべくアップしますね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで