SUP3ラウンド

今日はシュノーケルツアーのはずだったのでお客さんをピックアップする前に軽くコーブで1時間ほどSUP,久しぶりに会う仲間達に「白ーくなっちまって」と言われたがそうか?でカアナパリまでお客さんを迎えに行く途中電話が入り体調が悪いのでキャンセルしたいとのこと。なんだよと思ったが、む、サーフィンが出来るぞとも思い良い人になり当日キャンセルの了承。で、サウザンピークスに車を止め入水。波は昨日より上がり時々ムネくらいのセットも入ってきたので2時間も遊んだ。海から上がると顔見知りのSUPおじさんがいたので「入らないの?」というと怪我をしているという。訳を聞くとワイプアウトしたときに珊瑚にパドルがあたり折れ、パドルの反対側が自分の太ももに突き刺さったとのこと。おそろしや。

夕方はラウニウポコで久しぶりのビーチBBQ、マウイデイズのお客さんで湘南でUSAサーフと言うサーフショップを経営しているオーナー夫妻とそのお客様2名と可奈のサーフガイドのお客様1名。彼らは当然波乗り好きなのでBBQもサーフポイントでしようということになったらしい。私は海に入る気はなかったのでぐびぐびビールを飲みまったりしていると夕日が落ちる頃には人も少なくなり波もあるのでやはり入ってしまった。酔っ払い運転なのでろくな波には乗れませんでしたが。でもビーチパークでBBQをやっているとマウイ在住の顔見知りも偶然集まり楽しいものです。シャワーを浴びに来たルミコやSUPに来たがっちゃん(古谷君)とも久しぶりに会いました。

サウススウェルは続いてます。予報では明日は5-10フィート。疲れてきたぜ。

7-2-9-1.jpg
 


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで