South Swell Continue

今日はゆっくりしようと思い、午前中だけ地元のコーブでSUP.巷は夏休みなので子供達やサーフレッスンも多くすごい人数でややひるんだが奥のカラマボウルズまで行くとローカルばかりで10人くらい。ただしここはセット間が長いのと1ピークなのでホイホイと乗るわけには行かない。調子よさそうにSUPに乗ってるアントニオの幸之助や調子よさそうにロングボードに乗ってるヒデさんなどにも久しぶりに会った。コーブのサーフクラブパパヘエナルの会長フィルも最近SUPにはまっていてさすがに上手い。ただし彼を誰か知らない白人が平気でドロップインし彼にしては珍しく怒ってたな。

しばらくすると風が入ってきたので海から上がったが、あまりに暑いので庭仕事をする気にもなれずカメラを持ってダンプスとビッグビーチへ。ちょっと紹介。


激戦区ダンプス
7-3-9-3.jpg

7-3-9-4.jpg

そしてビッグビーチボーイズ
7-3-9-11.jpg
ウリャー

7-3-9-12.jpg
ドンガラガッシャン

7-3-9-14.jpg
お、やべっ

7-3-9-16.jpg
セーフ

7-3-9-17.jpg
カアちゃーん

7-3-9-26.jpg
出口のないグリーンルーム

以上でした。








コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで