楽しい集い

少し南うねりが入ってきて今日は地元でSUP.ラハイナ方面はカタ以上あるらしいので明日は行ってみようかと思う。夜はパイアのオーガニックレストランで楽しい仲間が集まって食事会。ハイクのマリちゃんと岡崎友子ちゃん、スプレックスのジュリとオガちゃん、NALUの編集長佐野ちゃんら気の置けないメンバーで楽しかった。このレストランは大豆で肉も魚もそれらしい味を出し値段も良心的で店の人も良い感じでまた来ようと言う気にさせてくれた。このお店の名はFresh Mintという。酒持ち込み可なのも嬉しい。気取った店など気にしない方にはオススメです。
2-20-9-1.jpg
写真は関係ないけどオヘオガルチの滝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気取った店など気にしないです。

遅ればせながら
結婚20周年おめでとうございます。

私も
マウイ滞在中
結婚記念日でした。
お祝いディナーはL&Lでした。
IloveL&L.....

おいおい…

あけてビックリ!!
あの時の・・・、息子とMちゃんじゃあ~りませんか。
いやいや、今だから笑える、直後ビビった!
でも楽しかったねぇ~。

うりゃさん、今回はすれ違いだったね。記念日おめでとうございました。私も昨日は久しぶりのL&Lでした。


イサママさん、私もこの写真を見て思い出したよ。思いで深いハナでした。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで