フルプライマリー

日課になってるスタンダップをやりに海に行くと波は極小でヒヨヒヨなので早めに切り上げ先日からマウイ入りしている剛さんご夫妻とハイクの恵子ちゃんヨガへ行った。いつもは日曜日のハーフのコースだが今日はフルプライマリーなので出来るかなぁと不安だったが初めてのポーズや難しいポーズがあり刺激的だったのかいつもよりやる気になってた自分がいた。
7-31-9-3.jpg
写真は恵子先生から拝借

ヨガ後はやっぱビールでしょ、とパイアのフラットブレッドへ。ヨガの後にビールとピザなんて自然派思考の人に怒られてしまいそうだがヨガでたっぷり汗を流した後のビールはすげー美味いのでしょうがないのだ。その後可奈は娘と乗馬へ。サーフ→ヨガ→乗馬なんてセレブの奥様のようだが友達コネクションで金は余りかからないのだ。

私は2時からの歯医者のアポをすっかり忘れてビールとピザなんて食ってしまったので、このままでは歯医者に申し訳ないとタバコとビールの匂いを消そうとコーラを買いクチュクチュうがいをし、ホールスをなめなめしながらまるで高校生のようだった。

ワイルクの歯医者に着くとドクターが「隣に君の友達のタカが寝てるけどドリルで歯に穴開けたいか?」と聞いてきたので「SURE!」と切り返す。歯医者というのはかなり技術を要する仕事だと思うが、ここは先生、助手をふくめてかなり信頼できる。幸い虫歯はなかったが過去のつめた場所に穴が開いてきてるので次回はそれの修理らしい。チーン$$$$
7-30-9-1.jpg
スタンダップでほぼ毎日会う亀吉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで