ケイコ・フラ

友人の子供の誕生会に行った時に恵子先生のフラダンスの写真を撮った。彼女のフラは始めて見るが千葉でフラの先生をしていただけあってかなり感動的に上手い。ここに住んでいるとフラを見る機会は沢山あるので目は肥えているのだ。これはちゃんとした場所でしかるべき時間に真面目に写真を撮りたくなった。やばい、もうケイコブ~などと呼べなくなった。

8-2-9-3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美しい写真ですねえ!

はじめまして。

こんにちは。いつも(かれこれ4年ほど)楽しく拝読させて頂いております。
この写真、とってもステキです。
モノクロがとってもいい雰囲気をだしていると思います。

tomokoちゃん、ありがとうございます。

wiliwiliさん、コメントありがとうございます。 自分的には後ろのフェンスが気に入りませんが彼女のフラは美しかったですよぉ。また遊びに来てください。

先日団体でお世話になったフラガールの一員の、のりこと申します。
目前のコンペに心も体もいっぱいいっぱいで、お話する機会はありませんでしたが、本当にお世話になり、ありがとうございました。

このブログで恵子先生の写真を見てびっくりしました!私が7年程前に初めて千葉の市原でフラを教わったのが恵子先生なんです。
習い始めてしばらくして、私は妊娠、恵子先生も結婚されてマウイへ行かれたので、期間は短かったのですが、恵子先生の感動的なフラは今でも鮮烈に目に焼きついています。この素敵な写真をみて感動再び。。。
私にフラの種を撒いてくださった恵子先生に感謝しています。

keikoさん、あの大会では恵子先生も踊っていたはずなのですが会えませんでしたか。しかし奇遇ですね、ブログを続けている甲斐があります。
次回マウイに来られたらケイコブ~も誘って飲みましょう!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで