Underwater Photography

先日から3日間撮影好きなダイバーが潜っているので私も久しぶりにワイドからマクロにレンズを代え一緒に水中撮影。肉眼より小さな魚の表情がはっきりわかるのでマクロはやはり楽しい。ただし先日イノンのストロボを水没させてしまったので色が出ないのが悲しい。

8-10-9-1.jpg

いろんな魚の顔面を撮ったけど今日一番受けたのがこのハワイの固有種、ホワイトスポッテッドトビー。カシャカシャとシャッターを切るたびに「今度はこうかしら」ポーズを変えてくれる。「いいよ、いいよ、君」と私の頭の中の声。馬鹿だね。
9-10-9-2.jpg
8-10-9-3.jpg
8-10-9-4.jpg
さて、明日はストーム直撃の予報、潜れるのかしらん?

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで