忙しい週末

昨日は妻と息子の出るロングボードの大会「Ole Classic」がラニオポコであったのだがワタシはお仕事のボートダイブなので行けなかった。仕事のあと電話をして結果を聞くと一真がジュニアマンで優勝、オープンマンで4位。可奈はシニアで2位とまずまずの結果。でも大金星は可奈のサーフバディでマウイディズのパートナーのあやちゃん。なんと女子オープンで優勝。マウイニュースの日曜版にもしっかり写真が載っていました。詳しくはマウイデイズのブログへどうぞ。
8-16-9-2.jpg

仕事のあとはアーノルド家の子供の誕生日に駆けつけ、上手い飯をご馳走になった。
8-16-9-1.jpg

昨日は昨日で恵子ちゃんのヨガスタジオの2周年BBQ.こちらも盛大で100人以上集まってたんじゃないかな。バンドは入るはハイネッケンの生ビールはあるわお好み焼きはあるわで幸せでした。

となんだかんだ忙しい週末を送っていましたが今日は仕事もイベントもなし、ヒザ波コーブで早朝スタンダップをしビヤ&読書といつものペースでまったりと過ごしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~、皆さんのご活躍、すごいっすねぇ~v-82
おめでとぉ~ございまぁ~す!!

KANAさん、KAZUMAくん、AYAさんおめでとうございます!!

お祝いは次回渡ハしたときに♪

isamamaさん,minakoさん、ありがとう。今回はマウイ在住日本勢頑張りましたね。写真一番左の友ちゃんもオープンウーマン5位でした。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで