Honolua Day

ノースのうねりが入ってくる情報は知っていたが起きた時には西マウイ山にかかる雲が速いスピードで動いていた。これはすでに風が吹いているだろうとメンツルながら波もほとんどないキヘイでスタンダップで遊んだ。ビッグレフトに行った息子の情報によると波こそあるもののやはりかなり風が強くてきつかったらしい。

今日スコアしたのは妻の可奈。夏のさなかにまさかホノルアまでは割れないだろうと思いながらサーフガイドのお客さんのリクエストで見に行くと、頭くらいの形の良い波が入っていたらしい。人も空いていて楽しめたらしくニッコニコ顔で帰ってきました。

夜はこの夏最後の盆ダンスがキヘイのアゼカで行われた。地元なので久しぶりの人にも何人か会い楽しかった。その後美保やアヤちゃん、じゅんちゃん、ミサたちは居酒屋サイタ(我が家です)になだれ込み、怒涛のおばさんトークを展開していました。キャラ濃すぎ、、、

8-30-9-1.jpg
Photo: Kana 8-29-09

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで