庭仕事

キヘイの夏は暑いので庭仕事は朝か夕方にやるのだが、いつも朝は海に行ってしまい夕方は酒を飲んでしまうのでサボりがちになる。腰を痛めている今は波が無い限りSUPを自粛しているので、今日は軽く庭仕事をする事にした。本当は軽く芝を刈るだけにしようと思っていたのだが伸びたブーゲンビリアや雑草が気になりだしブオンとヘッジトリマーのエンジンを掛けばっさばっさと枝葉を切り落とした。これじゃSUPより腰に負担がかかったかも。

とはいうものの普通に歩けるし体調はかなり良い。直ったら腰のために腹筋でも鍛えようかなと思うのだが一番嫌いなのが腹筋運動なので自分でもやらないほうに賭ける。

9-2-9-2.jpg
汗びっしょりの庭仕事後はビールが旨い。妻がこの写真を撮りながらまだ朝の10時30分だと書いときなと言ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひろさん、お久しぶりです♪ 春にカウアイに行ってしまい、マウイ行き、延び延びです。
ビールおいしそうですね~ つい、反応して出てきてしまいました アハ

おじいちゃま、大丈夫?私、畑仕事でギックリやったから気をつけてね。お互いいやになっちゃうねえ、がんばって冬のスウエルが来るまでにしっかり直しましょう!

いつものバドライトじゃない、上等そうなのを朝の10時30分に飲んでるじゃないですか。

こっ小指が立ってる・・・これはワザとですよね?!
日本のオヤジに比べHiroさんほど鍛えた体してても腰がヤバイの?
癖になるから無理は禁物です!
お大事にね。

えーこさんって札幌のかな?間違ってたらごめんなさい。カウアイもいいですね、最近行ってないな。

ともこちゃん、腰と風邪、冬に向けてお互い気をつけましょうぜ。

フムチャン、これはBECKS、最近緑のばっかです。キャプテンやってた頃は飲みすぎちゃうのでライトにしてたの。

ユキちゃん、本当だ、小指が立ってる。言われるまでしらなんだ。ってかそんな細かいとこチェックするかぁ。さすが元社長秘書。

とーちゃんだいじょーぶ?
カゼひいたり腰痛めたり、やっぱり年かしら。
10月に行った時マッサージしてあげるね、ぽちがe-264

よっしぇー、もう完治さ。んじゃ忠犬ポチに甘えるか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ossann

> 昨日、FMで この曲聞いて、えらく感動しました。
> 又、飲みましょうね。
>
> http://www.youtube.com/watch?v=pv59XZjm418

よっくん、良いもの見させてもらいました。でも歌手が若すぎるのが気に入らない。
やっぱ、おっさんのルーツはこれでしょ。大好き。
http://www.youtube.com/watch?v=Y-_AKuZefSM

クレイジーキャッツの実年行進曲っていうのがあるんだけど、ユーチューブには半端なのしかなかった。これも最高ですぜ!@=

また飲みましょ。あ、カナが今月日本に来ますのでよろしくです。

ひろ
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで