水中20分、ビーチ遊び1時間

今日は5歳の息子さんにマリンスポーツをやらせたいとの親御さんのリクエストだったので、シュノーケルを教えたが20分くらいで寒がってしまいビーチに上がった。彼はそれから1時間くらいずっと一人で砂遊びをしていてそれがとても楽しそうだった。それを離れた場所で寝転びながらなんとなく見守っていると、偶然友人に出会う。彼からは昼寝してるくらいにしか見えないだろうから、「ヒロさん、何やってるの?」と聞かれたときに「仕事だよ、タイヘンそうだろ」と答えると、ププッと吹き出しながら消えていきました。

帰りにラハイナ近辺で波乗りしようと思ったが波も小さくオンショア気味。レイバーデーウィークの3連休なのでどこのビーチも混んでいたので結局ノーサーフでした。

9-7-9-1.jpg
先日半径数キロには誰も居ないシュガービーチで犬たちを思いっきり走らせました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。無事日本に帰りました。
「大変そうな?」ヒロさんの仕事振りを見て、またマウイに帰ってきたくなりました。(^_^)
この日は最終日だったので、あの後ホオキパに行って波乗りしてきました。やっぱりマウイはいいな~。
PS でも成田でロストバゲッジ。(T_T) 出てくるかな・・・。

YoshiG、日本のあとはマウイのよさが身にしみるだろ。また旨いケーキ作りに戻っておいで。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで