Get Wet!

サウスの波はやや昨日より上がったようだが今日はディスポーザーの修理や水漏れでぐにゃぐにゃになった床の張替えをしなければならないので一所懸命大工仕事をしていた。するとコンピューター仕事をしていたカナが「ちょっと濡れてくる」とロングボードを持ってコーブに向かおうとしたので「ずるいぞぉ」と私も仕事を投げ出し一緒に向かう。朝遅い時間だったのでコーブの常連が数人入っているだけで空いていて楽しかった。1時間で家に戻ったが車で5分かからない場所にちょっろっとサーフィンができる場所があって恵まれていると思います。

コーブの波はセットで腰くらいだがラハイナサイドはもう少しありそうです。
9-9-9-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時間があったらホキパにどうぞ
ミドルスが割れています

やまちゃん、情報どうも。金曜日辺りからデカイの来そうですね。でもホキパはマルハが多いんで苦手なんだよね。

言わせて頂くとですね、ちょっと事実と違います。(笑)
私は、朝デスクワーク、そして掃除機かけてモップかけて汗だく=Get Wetしましょうと。
彼は私がデスクワークしている間に、アサイチでワンラウンド済ませていますから、ハイ。私と行ったのは2ラウンド目ですから、そこんとこよろしく。v-8

、、、、
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで