Hula and Surf

今日はマウイでフラの大会があり日本から参加しているミホ先生(横浜と中野と水戸にクラスがあるらしい)の生徒さん30名ほどとひょんなことで知り合った。先生に叱咤奨励されあながら頑張る彼女らの姿はとても感動的でフラの世界の厳しいい一面を見せてもらった。

さきほど大会が終わり結果を聞くと現代フラ、古典フラでそれぞれ2位と3位になったとのこと。おめでとうございます。優勝はこのブログでも紹介したことがあるケイコ先生のハラオらしい。こっちもおめでとうございますだ。

今日は島中波が上がり地元のコーブも胸くらいのセットが入ってきた。ホノルアも割れ頭くらいあったらしい。サーファーも島中に散らばりすごい混雑は無かった。これもハッピィなことだ。

で私は朝一サーフィンに行ってから友人の子供のアキラ君の誕生日会に行き、良い酒と良い仲間に会え楽しいときを過ごす事ができた。

やや酔っ払っているが、そんな訳でメデタイ日だったのだ。

HULA-074.jpg

HULA-046.jpg
練習中のフラガールズ FROM JAPAN

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感激!

ヒロさん、こんにちは。
今回のマウイフラ大会で大変お世話になり、ありがとうございました。アロハラニ生徒の一員です。
夜明け前から私達の為にお付き合いくださいまして、毎日本当に感謝しておりました。
この写真を見て、沢山の思い出が蘇って来ました。
ハレアカラの朝陽や私達が踊る曲の舞台であるクムの家は本当に絶景! マウイって本当に素晴らしい島でした。
きっと、一生忘れられない思い出です。そのお手伝いを快くしてくださったこと、決して忘れません。
次はダイビングでお世話になりますね~♪

mayaさん、クムの家は本当に素晴らしい景色でしたね。みんな楽しまれたようでよかったです。次回は是非潜りに来てください。マウイは山も海も水中も良いですよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで