近況報告

ダイビングに行ってサメをナデナデしたり
9-16-9-3.jpg

40人のフラガールスのコーディネートの手伝いをしたり
9-16-9-4.jpg

福岡や大阪や沖縄の人とBBQをやったり
9-16-9-1.jpg

そんな風に過ごしてたら南ウネリは無くなっちまったとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thank you!!!

ヒロさん
お邪魔しました。
       &
ご馳走様でした。
次回は是非うちにお越し下さい!
お待ちしております。

hideクン、楽しかったね。連絡くれればいつでも飲んだくれに行きますぜ。

hiro san
アロハ!お久しぶりです。
ひそかにブログチェックして、マウイホームシックを癒してますYuriです(笑)

今年のマウイの波はいかがですか?
今まだ私はフランスですが、11月にマウイに戻るので、いまから楽しみです。今年はがっちり波乗りをしたいです。かなり鼻息荒いです(笑)
奥方も大会で入賞したり、お子様のこのリッピングもすごいし、ひろさんちは正真正銘サーファー一家ですね!かっこいいです。
マウイに帰った暁には、ぜひ一緒にサーフィンお供させてくださいね~♪  ではでは

ゆりちゃん、フランスですかい。トアエモア(笑)。夏の初めは良い南うねりが入ってたよ。あっというまに北の季節でんがな。今日のカナハカナハで波乗りしてるそうだよ。わたしゃ、スキップと大工仕事、、、。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで