Dive and Surf

9-17-9-2.jpg
私がダイビングの仕事でカメ吉などを撮影しているときに息子と妻はホノルアへサーフィンに行っていたらしい。


KAZUMAのライディングをユーチューブにアップしてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい~

一真、チューブから出た後は360を軽々きめてすごい! マウイの波で育ってのびのびサーフィンですね。 うちの真波をみていると一真が小学生だった時と同じ感じ(ヌボ~&ドッシリ)でなんか笑っちゃいます。 サーフィンと合唱頑張っています。 週末は湘南パドリングチャレンジ。 アウトリガーカヌーの大会に参加します。 夏はミニで九州へ家族旅行、3750kmの旅、そして9月は勤続20年のリフレッシュ休暇で子供たちを両親に預けてプーケットへ行き、毎日胸ぐらい、しかも3分ごとにセットがくる波を貸し切り状態という完璧なリフレッシュ休暇でした。午後はもちろん毎日タイマッサージ。 今、日本はシルバーウィークと言って秋の大型連休です。 鎌倉の海で毎日遊んでいます。 
また書き込みします。

タカクン、湘南や千葉は波が良さそうじゃないですか。プーケットも楽しめたようで何よりです。カズマはあんな感じで遊びじゃもっぱらショート。
湘南パドリングチャレンジ頑張ってください。湘南のパドラーの皆様にもよろしくお伝えください!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで