ヨガ & 大工

キヘイの波も翌日には激落ち。でもうわさを聞いた人たちが島中から集まり翌日は駐車場が満杯でした。今はいつものヒザ波コーブに戻り海も空いているので朝軽くスタンダップをしてから1日を始めている。
実は今我が家のラナイを時間があるときにしこしこ作っているのだが道具が無いと出来ない場所をヨガの恵子ちゃんのだんなさんのスキップがわざわざキヘイまで来て手伝ってくれた。
yoga-keiko-146.jpg

今日はそのお返しに以前から彼に頼まれていた恵子ちゃんのヨガ風景の撮影に行った。いつもは自分もやっているので回りは良く見えてないが、今日はじっくりと皆のヨガを見ることができた。やっぱりレギュラーの人たちは皆上手い。しかし傍から見ていてもアシュタンガヨガって言うのはすごい運動量だ。でもサーファー揃いのここの人たちにはこのくらいの運動量がちょうど良いのかも、、。
yoga-keiko-178.jpg
やっぱみんなビーサン、、、

yoga-keiko-187.jpg
恵子先生の足がルパン3世のように大きく見えるがレンズのせいです。右の女性の上腕は本物です。(笑)

yoga-keiko-223.jpg
さすがです。

yoga-keiko-228.jpg
「頭が高い」「ハハーッ」のポーズ(ウソです)

yoga-keiko-231.jpg
ヨガの実力はもちろん人柄も素晴らしい恵子先生です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>右の女性の上腕は本物です。(笑)

違いますってば!!魚眼レンズ(端っこがビヨンと伸びて写る)のまんまと端っこに上腕が入ってしまっただけです!!!!このカメラマン的虐待は、以前にも迷カメラマンK氏に、雑誌の撮影でやられて、まんまとすごい腕がドアップでターザンに載ったことが、、、お嫁に行けなくなるじゃないかぁ~~

Kanaさん♪
お嫁には行かなくてももう大丈夫ですが、カメラの虐待はツライですよねぇ(^_^メ)
それにしても恵子先生のヨガは、頭立ちまでやりますか!
すごいなぁついていけるかなぁ。
やっと重たいお尻が上がったところなのに(笑)

ラナイはマウイタイムでいつ頃出来上がるかなぁ。
11月にはここでモーニングコーヒー飲めるでしょうか?!
うふっ。

わーラナイ作ってるの!?また楽しみが増えた!
屋上も増築しちゃえ~♪

ケイコサンヨガもまたお邪魔したいです。
それにしても皆レベルが高いね~!!

ラナイ完成、楽しみにしてますよv-10
私ゃ、ソコで昼寝でもすっかな・・・v-75
もし、2月までにできてなかったらお手伝いしてあ・げ・るv-222
・・・って、まさかねぇ~デキテルよね・・・。
がんばって作ってください、ヒロさんv-218

ハハ~っ、のポーズ笑えますね

右の女性スーパー・ボールのようになってますね~

マイティ井上かと思っちゃいました(笑)

ユキちゃん、あなたが来る頃には完成しているでしょう。夕暮れ時に一緒に渋茶でもすするかい。

ミキブリオ、元気そうだね。そう屋上の増築するとオーシャンビューなんだよね。でも平屋にこだわってるので作りません(きっぱり)

イサママ、昨日は柱1本だけ立てました。今日はサーフィンを午前中ずっとやってたので働いてません。明日はハレアカラに行くのでやらないでしょう(笑)

山ちゃん、マイティ井上って誰?女子プロ? だとしたら知ーらないっと

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで